ARASHI Sweet days

嵐に溺愛中☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆
担当はにので毎日きゅんきゅんしちゃってます★
コメント大歓迎ですー是非是非♪

りあるたいむ、随時更新中!
よければ、リンクからどうぞ(。・ω・。)*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ハウスwith嵐 inTDS
 わおー、TDSなんて言ったの初めてっす笑

何回くらい行ったことあるのかなー、1回?2回?
とりあえずあんまり記憶にないのです。
プーさんのとミニーの部屋くらい。あと花火!



そいで今ね、キャンペーンのメモ書きをしようとしてハウス食品のHP開けてみたら、
スペシャルプレミアムナイト賞の方なかなか開かないの、
真っ白なの。


こんなところでも嵐ファンの多さを確認。ふぅー。
当たる気しないけどキャンペーンに応募するだけでも参加できて楽しい。よね?
これってハウス食品に踊らされてるのかな。くそう。
バーコード3枚って結構きついと思うんだなー。
ルーって一箱12皿とか10皿分でしょ? どんな大家族だー
部活を頑張ってる若者にカレーやらシチューやらを作ってあげたい!
合宿とかに呼んでくれないかなー?笑


でも、
母に伝えておいたらカレーとシチュー3箱くらいと、おこげを2つ買ってきてくれました
ありがとうっ。


・・・・こうやって親子でいっぱい買わせるのがハウス食品の狙いなんだろうな。
ぷーん (  'A`  )


こうやってひねくれてたら当たらないのかな。笑

一番倍率高そうでお金のかからないはがきを頑張ります、ぐふ(圉◆'З`pq)



・・・こんだけ書きながら待ったけど、まだ開きません。スペシャルプレミアムナイトのページ。


お風呂入ろう。
では、独り言更新でした!

もう8月やー!('_`)
ジャニーズブログランキング


| comments(10) | trackbacks(0) | 22:35 | category: |
# 久々オタク業!
 テストも終わりまして、夏休み2日目ですっ(。´Д`。)

しばらく使わない間にJUGEMも随分使いやすくなって・・・笑
色つけが簡単に確認できるようになってたのしーい!

明日は修学旅行の準備のために買い物に行くのですが、今日は一人でお留守番。

初一人カラオケデビューも計画してたのですが、
来週はばたばたしちゃうので、久しぶりに引きこもろうかと!


でで、テスト期間中からずっと気になってたNYC boysと中山優馬 w/B.I.Shadowをやっと色々調べてます。笑


Jr.は全然知らないから 頭がなかなかついていけない!


ではでは以下ちょっとメモ。笑


B.I.Shadowってなんだろー?って思ってたけどBoys In Shadowの略なんですね。

『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』に出演した、結成当時のメンバーの3人の役が不良な「影のある少年」だったため、この名前がつけられた。


NYCって聞いた時はまんまやーんって思ったから、
ジャニーさんもついに考えるのがしんどくなったか!なんて勝手に思ってたけどなかなか凝ってる!笑


スクラップ・ティーチャー見てました!
高畑くんかっこいーと思ってました!笑
でもいなくならはったんですねー、残念・・・


Mステ見てたら高地くんがちょっとだけ松潤のJr.時代に似てる・・と思ってしまいました。
顔の雰囲気が ほんのちょっと。


でもこれってデビューですよね?
うまくいったら先輩たちみたく5年10年とか続くんですよね。
それなのに一人だけ個人名で後の4人はwithとかにされちゃうのは なんだかなぁって。
たぶんそう思ってる人も多いとは思うんですが。
中山くんを中心にするとしても、せめて5人でもう一回名前つけてあげればよかったのになぁなんて。
それともう少しカメラも平等にしてあげてほしい・・かな。

しかもみんな同じくらいの年齢だしねぇ。悔しいだろうなぁ。

とはいえ みんな笑顔で頑張ってて(もちろん中山くん含め)偉いなぁと思いました!


それにしても・・みんな年下
笑顔がきらっきらしてる感じがね・・・うらやましい。笑

いっぱい活躍できますよーにっ



そ・し・て
にのちゃん舞台がんばってね!(。・ω・。)

まだ始まったばかりだけど、無事に全公演終わりますように。
舞台かぁ・・見に行きたいなぁ。
お茶の間ファンはせめてWS撮りがんばりますね!久々に!←


では、ほとんどウィキとようつべで用を済ませてしまいましたが笑
今からもうちょっと色々調べたいと思います
他にも気になってることがあるので

は〜〜〜NYC boysのPVかっこいいっす←はいはい


来週の今頃は修学旅行中でぃす。
楽しんできます!

こんだけ書くのにすっごい時間かかっちゃった。
ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 14:55 | category: 独り言 |
# 2か月経っちゃった、久々すぐる。広告消えて!笑
 Anniversary Tour 5×10

2009年

 8月28日・29日30日  国立競技場  
 9月18日・19日     福岡ヤフードーム
 9月25日・26日・27日  京セラドーム大阪
 11月14日・15日       札幌ドーム
 12月4日・5日・6日       東京ドーム

2010年
 1月16日・17日      ナゴヤドーム




おめでとう!おめでとう!本当におっきな祭りだね。
長い時間をかけて、たくさんのファンの人に会って楽しんでね。


うちは今年も無理です、行く術がないんだもん。
こういう発表があるたびに卑屈になっちゃうけど、いざ始まったら素直に喜べる。
だから我慢、我慢。
いいコンサートになるといいなぁ



チケット取り大変なんだろうなぁ、、
でもこれだけ大きい会場ばかりだとちょっとはましなのかな・・?
いやいや、今の人気っぷりからすると大争奪戦だよね・・・
がんばってください!



こういう時いつも思うのは
好きだけじゃ会えないんだなぁってこと。
FC入らなきゃコンサート行くのも厳しいし、
テレビだけじゃほんとに嵐って生きてるのかなぁって思っちゃうことあるし。笑


それだったらやめれたら楽なのにーって思うけど
落ち着いてきたとはいえ好きなのは事実だし。
でも同年代の熱烈なファンの方のブログを読んでは、
ここまで自分は嵐のために動けて、嵐のために毎日を過ごせるのかなぁって思ったり。



難しいっすー。
でも好きなら好きでいいかなって。
雑誌とかテレビだけでもいっかって。
あんなにドアップで顔見れたりするもんね。笑
結局ありきたりな考えに行きつきます。


そんなことをぐるぐる考えたり。
猛烈なファンの方からしたら うちなんて生半可すぎて氏ねよ的なファンかもしれないけど、笑


これからも じんわり好きでいさせてね。



ほんとは日常のことも たくさん書きたいことあるんです!
ずっと書くのが億劫で 放置してて、ついには広告を貼られたので消すために書きにきたのですが
やっぱりいいなぁ、
思いつくまま好き勝手に書くの楽しい!支離滅裂だけど。



今からチキンライス食べて塾へ行きます。


もーまたテスト前なんですよね。
いっつも記事書く時ってテスト前な気がする。笑


ではまたっ。

ジャニーズブログランキング


| comments(1) | trackbacks(0) | 11:53 | category: |
# キミ・ハ・ムテキ
 よく考えたら笑っちゃうタイトルだよね〜?笑

昨日、予約してきました。
正直あんまりピンときている曲じゃないので、
初回だけにしようか。どーしようかなぁ・・と思ったのですが、

予約の紙を書く台で
本当に頭かかえて 考えた結果。

とりあえず予約だけは3枚してきました!よ!★


またキャンセルはできるから!って思ってしてきたけど、
絶対買うな。自分笑


いつか棚買ってもらって表向きに並べたい!な。


私事でいうと、
高校2年生に進級いたしました!ぱちぱち。

唯一の理系クラスになっちゃって、何だか隔離クラスですが
皆と仲良くなりたいなぁ。
(他は文理混合)

学生生活11年目にして 初体験なので自分でも戸惑ってるのですが
前のクラスに戻りたくてしょうがない、。

こんなに不安なのって初めて。

こんなにクラス分けがあった帰り道に家族に電話かけまくって 
うだうだ のたうちまわったのは初めて。笑


なんでなんだろ〜?



喋れる人はたくさんいるし、孤独になることは絶対ないから
その点では安心できるのに 逆にそれが不安になってるってゆうか。。


なんか自分でも よくわからないっ!



とりあえず一年間。
仲良くなりたいな。
今は、『理系クラスかよ〜嫌やわぁ』って違う方向向いてる人がいる感じでさびしい。

他のクラスでは初めから楽しそうなとこもあるけど、だんだんと仲良くなっていけたらいいなぁ。


一年後にはまた、クラス分けがさびしくなっていますように。


新学期もよろしくお願いします。
更新するぞっ笑


ジャニーズブログランキング

| comments(1) | trackbacks(0) | 22:03 | category: 独り言 |
# ぷー
 これではだめだ!
最近怠けすぎだ!
と、更新。笑


春休みで時間はいくらでもあるはずなのに、
何だか時間がなくて。

でもごろごろしてる時間をなくして 更新すればいーんじゃん!とやっと気づき(´*゜ω゜*`)←


どうせならパソコンでっ、と久々に立ち上げました。



うちが見させてもらっているブログのなかで、
毎日毎日欠かさずもう3年くらい?更新されている方がいるのですが
何もない日でもないなりに書いてられて、本当に尊敬。


うちもそうなりたいっ
とは思いつつ なかなか・・・
書きだすと1時間くらいかかっちゃうので どうしても躊躇しちゃいます〜


でも更新しないブログほど意味のないものはないと思うので、
これからまた気を引き締めて
がんばります★




と未来の自分にプレッシャーをかけておいて 笑



最近は今度引っ越しをする家のキッチンやらお風呂やトイレを決まるために
ショールームを見て回ってます。笑


もはやJKではない生活←


昨日はTOTOへ行ってきたんですが
もう、、今ならグレードによってどう違うかとか値段の差額も言えちゃうので
なんでも聞いてくださいな。笑


いいすぎた!←




ほんで!TOTOで案内してくれはった女の人が
めーっちゃ大沢あかねに似てて ほんとのほんとに可愛かった!

あ、わたし 大沢あかね大好きなんですけども 笑



キッチン→お風呂→トイレの順に見てまわったんですが
キッチンらへんは あまりの可愛さに 直視できなかったんだけど
トイレになると もう最後やし見とこう!って 説明聞きながらめっちゃがん見、笑


かわいかった!
あ、変態って思わないでくださいね!Σ(=ω= ;)



大沢あかねさんも幸せでいいですよねー♪
ずっと続きそう。




逆に、、陣内さんの話はすごい残念。
うまくいってるんだと思ってたから。

あれだけニュースになったし、全国の人が祝福したんだから、
やっぱり無理な結婚だったんだな、なんて言いながら終わってほしくないー!


まだ2年でしょ、何か悲しいなぁ。
でも本人さんらも周りからこんな風に色々言われて辛そう。
頑張ってください。



嵐の話をすると、
明日は大忙しじゃないですか!
HDD1時間30分しか残ってないわたしには 悲鳴ものの出演量じゃないですか!


いい加減 整理しなきゃ、、!
ヤッターマンの番宣はだいぶ落としたのに、どうしてこんなに残っているのだろうか、(`‐ω‐´)ぶー




あ、ちなみに今日ヤッターマン見に行く予定だったんですが
どたきゃんが入って流れちゃいました、、(`‐ω‐´)んぶー


その子にどたきゃんされるの3回目だから
若干予感はしてたんですが、笑


春休み中に行けるんだろーか。
もう一人で行った方が確実だよね、、時間空いた日があれば行ってこようかな(=`・ε・´=)


では、とりあえず。
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!


ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:32 | category: 独り言 |
# 3月初めて(´xωx`)
お久しぶりすぎます(´+ω+`)


ごめんなさい、
3月一度も更新せずに終わっちゃうところでした。
あっぶないあぶない!



嵐に全然関係ないんですが
学校の行事でやった
土ひねりの作品〜




どんな愛され顔(笑)


頭はとりはずしができて
入れ物になるはずなんだけど
中が雑すぎて 多分何も入らなーず(´+ω+`)



友達に 消しゴム入れ?って聞かれました。
………ウン



最初はトーテムポールを作ろうと思ってたのに
(↑この辺りの思いつきがおかしい)

下2段をつくって
一番上の顔つきの段を
ふんふん♪とつくっていたら


土ひねりの道を極められたおじいさん先生に
「なんやー、積んでるだけか?下をひっくり返したら入れ物になるやんか(^O^)
指輪とかちょっと入れるのにええやろ〜(^O^)」


と言われ!

「あ、トーテムポールつくってるんです〜(*^o^*)」と やんわり言ったうちの言葉は完全スルーされ


わたしの作品は
入れ物になりました。



まぁ 実用的っ!(^O^)




………(;^;)



腹いせに ぶすぶすっと顔を刻んで 完成!




周りの友達も
おじいちゃん先生の手にかかって
それぞれ全く違う作品になっていました(笑)



持って帰りやすいように
小さな置物を造っていた友達は
でっかい壁を勝手につけられ、
そのうえに鳥をつけられ

同じテーブルの中で
間違いなく一番かさ張る作品になっていました(笑)



先生の自由さに爆笑でした、




でもその先生 ほんとにすごい人で、
甲子園の優勝盾を3年間作ってはったんですって! 笑


共同作品記念←に 机の端っこに置いときます。



小5の時につくった
ねんどの入れ物もまだ机の上にあるんだけど
ちょっと白緑っぽくなってきたよーな、、



でも気にしなーいないない♪(^O^)



それにしても
この雑さにこの顔、、
私って ほんとに美術センスないのね〜

選択美術なのに、、(;∇;)/~~
ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 14:32 | category: 日々 |
# ノー ボリューム ヘアー Girl
もう2月!(☆_☆)

早いな〜っ


さてさて今日は
金曜日うたおにがなくて更新なしだったので、
久々に雑談で更新でもと!




土曜日に髪きってきたんですね、私。


前髪くらいしか 気付いてもらえない程度ですが(」゜_゜)」


予約を入れて行ったら、
担当の人がまだ前の人を切ってはって

ブローだけしてもらって
座って待ってたんですが


隣の人がセットの仕方を相談してはったりして
超会話が弾んではって


美容師さんとこんなに会話が弾むなんて すげ〜と思いながら雑誌を読んでいた私。





数分後『髪の毛伸ばしたいんだったよね?』と言いながら現れた担当さん。


記憶力の賜物かと思って
一瞬驚いた顔をした私に
若干どや顔をした担当さん。




カルテに書いたんだろぉ!`・ω・´と思い直して
髪型の注文をした私。




その後 切り始めた担当さん
超無言!´Д`


そーなんです、
そこの美容院
今回が2回目だったんですが
1回目の時に 緊張してて←



喋りかけてくれはったことに
緊張しながら返事してたら
後半 話しかけないよーにしてくれはったんです。



だから カルテに
『しゃべるの苦手そう』とか
書かれたのかなぁと
一人妄想をして
悲しくなってました(;Д;)



ほんとは 適度に喋りたがりだからー!←




ていう、
ただそれだけの話(笑)



あとは その担当さんが
神戸コレクションに出るとかで 12〜14日の間 店を空けますって書いてあって
びっくらこいた(’O`)!



あ!で隣の人のまねっこをしてうちもコミュニケーションをとろうと

『あほ毛がたつんですが、どうしたらいいですか(´^`?)』
って質問してみたら

『この程度なら気にしなくていいよ。髪の毛が細いから切れたりしてたっちゃうんだよ。
でもそれを無理に抑えつけると、あなたの場合 ボリュームがなくなっちゃうから 出来るだけ持ち上げるようにした方がいいよ★』


と言われてしまいまった(;_;)



確かに あたしはぺちゃこ。

確かに あたしは雨が降って濡れたら はげすになります。



という訳で
あたしは今日もあほ毛 炸裂(☆o☆)



どうか 暖かく見守ってください。




髪の毛について語るつもりじゃなかったのですが
こんな感じになってしまいました。


blogは生ものですね←



それでは また。

ジャニーズブログランキング


| comments(1) | trackbacks(0) | 21:58 | category: 独り言 |
# 櫻井不翔でこそ、翔ちゃんだよ
翔ちゃん
はっぴーばーすでー!(‘ω‘)★


びびり櫻井と言われようと
やる時はびしっとやる。


至るところで
芯の強さを感じさせてくれる
翔ちゃんを尊敬してます。


加減がわかんないとこも

高所恐怖症で心配症なとこも

おいしそうに ものを食べるとこも

食べ方が上品なとこも

取材を楽しんでいるとこも

売れても嵐は変わってないよって ちゃんとファンの気持ちを感じて伝えてくれる、気のきくとこも

周りの人に いっぱい愛されてるとこも

全部大好き!★





2009年はヤッターマンがあるし、ますます 色んなところで翔ちゃんが見れるんじゃないかなぁ。




翔ちゃんって
ものすごいエリートなのに
感性は庶民的だから
すごく不思議。


だからあんなに愛されキャラなのかな、。


“温室の中の雑草”って言葉が ほんとにぴったり。




2009年翔ちゃんが
幸せで充実した年になりますように。



最近入ってないから、
久々にラップが聴きたいな〜

ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:55 | category: 櫻井翔 |
# 歌え健太!!子供たちのために…
長らくの放置ごめんなさい!(;O;)


週1更新みたいになっちゃってますが、週1だったら 月4回更新!?

もうちょっと 更新したいよ〜←



頑張ります`・ω・´



さてさて 歌のおにいさんの感想にいく前に、
ちょっとだけ。


一昨日突然思い立って
そういえば入試いつだったっけ、、と 自分の昔の記事を調べてみたら、
23日が試験・25日発表でした。



もう あれから一年。
ほんとに はやかった。

いっぱい環境は変わったし、
悩みやストレスからは無縁だった自分が いらいらしまくって そんな自分に驚く一年でもあった。



一年前に戻れたらどんなに楽か、と思うけど

ありもしないことを考えるのは やっぱり苦手だから、
今の環境を少しずつ良くしていきたいなって。



今の自分に足りないのは努力だし、
今ならまだ間に合うと思う。



最近一番嫌に思ってることを 解決するためには
やっぱり自分の努力が必要だった。



気は重いけど
頑張らななぁ(」゜□゜)」


殴ってやりたいと思ってるこの気持ちを、ぶつけるのは相手にじゃない。






うたのおにいさん第2話◇
最初 始まるまで 眠たくて 眠たくて(笑)


途中 意識とんだらごめんなさい。健太おにいさん・・と思いながら見始めたら、
オープニングの「だーんだんだん♪」で復活!笑


やっぱりあの歌好きです。早く聴きたいなぁ。


で!第2話・・は何か動き出した!って感じでしたね。
真鍋さんがすごい良かった。
あの人は今、大人の世界での生き方を矢野くんに教えてるけど きっと変わっていくんだろうなぁ。

王子をたてなきゃって気持ちと 自分の本心の間で揺れている感じが すごく伝わってきました。


あと!先週全くふれなかったのですが、丸山くんもうまいですよね〜!
「どうしよう」っていう表情とか、決意に満ちた目とか。

今日はついに爆発してしまって、びっくりしちゃいましたが。



王子と姫は相変わらず ぶっとびまくりで 本当に上手。
特に私は姫が好き。笑


あの2人もどう変わっていくのか、はたまたそのままなのか、
すごく気になります。




お父さんとは先週に引き続き きまず〜い感じでしたが さるのおもちゃを直した後の
お父さんの笑顔にきゅん!←

早く和解してほしいな、、



元カノの人も、ぞうきんをかけてる健太くんを見て がっかりしたらどうしよう!と思っていたら
笑顔で、ラジオでの発言にも感動・・!


何か登場人物について 言っていっただけになっちゃいましたが; 笑
支離滅裂でごめんなさい。


とにかく、来週も楽しみです。


来週は金曜日までに更新するぞ!


おもちゃのちゃちゃちゃ♪
うち この曲 昔、ちょっと怖かったんですよね。
でも健太おにーさんの曲なら全然OK!笑


ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:47 | category: 歌のおにいさん |
# 歌のおにいさん 第一話
健太おにいさん
かっこいぃぃいぃぃっ 笑


まず最初の、ダッシュとジャンプから うはー!ってなりました。



コメディー、コメディーしてるのかと思いきや
考えさせることをいう人もいて。



最初は、笑って見てられるドラマだから

疲れた金曜日に見るには すごく合ってるかも!と思いながら見てたのですが


最後になるにつれ メッセージ性の強いドラマなんだなぁ、と。





健太おにいさんの
全部を世の中のせいにしてるとことか、やる気のないところが
今のニートとかフリーターを象徴していて、


お父さんが言っていたことが、
そういう人達に対する 安定した生活を手にいれた大人の意見なのかなぁと。






お父さんに言われたら
何にも知らないくせに!って反抗してしまうのに


バンドメンバーに言われたら
何も言い返せない 健太さんに


胸が痛くなりました。





『本気じゃない奴に何言えっていうの?』
っていう台詞、
何だか自分にまで言われてるみたいで ぐさっ(+ω+)





あとは、
うたのおにいさんの独壇場っぷりがおもしろかったです。

この人 素でこんなんなんじゃ?って思うほどの
ハマリっぷりに 感動っ 笑




一つ気になったのは、
高田ひかりちゃん?が どうみても違和感。


あれは子供番組に来るような歳ではないやろぉ、

一人飛び抜けて背大きいし;;



何か理由があるんかなぁ?





とにかく
想像してた以上に 引きずりこまれてしまいました。


金曜日に また楽しみが(*^ω^*)


あ!歌もすっごい良かった!
心地よくて 耳に残る!

早くいっぱい聴きたいっ





着ぐるみから 私服に戻った時のギャップが やばいよね〜


あのズボン、細さが すんごい分かって たまらないよね〜




久々更新で、一人盛り上がって しまいまった 笑


1月早々、
1週間も放置しちゃいましたが
またぼちぼち頑張ります〜♪




>>あおっぺさん
コメ返し遅れてて ごめんなさい!

できるだけ早く、お返事に行かせてもらうので
しばしお待ちをー(×ω×)







ほんとにさ
今の時代に生まれた子って
可哀相なのかな、

ジャニーズブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:51 | category: 歌のおにいさん |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
★counter★
相互リンク 募集カウンター
meromero
Search this site
Sponsored Links